オードリー・春日への「大食いドッキリ」が驚きの結末 企画には批判の声も

『ニンゲン観察! モニタリング』でオードリー春日がドッキリの餌食に…

2017/12/01 15:00


 

■企画内容に賛否

「稼いでいる先輩が後輩や女性に奢るのは当然」と、初対面の女性の「非常識な大食い」による高額会計まで全額払わせようとする企画内容には、賛否が起きている。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

 

■「後輩に奢る」のは約4割

しらべぇ編集部で、後輩がいる男女760名に「後輩と食事した際に奢るか」を調査。「奢る」と回答した割合は全体の43.2%だった。

30代以下では、例え「後輩でも奢らない」男女が多いと判明した。

40代以上の男性は過半数が「後輩に奢る」ようだが、あくまでも常識内での話。高額会計を奢るのを躊躇する春日の気持ちを、視聴者は理解できたに違いない。

・合わせて読みたい→オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の後輩がいる男女760名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いケチ後輩倹約オードリー春日俊彰カミナリモニタリング永野
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング