石田ゆり子を護衛? イカツすぎる古田新太・若旦那に反響

まるで「美女と野獣たち」「美女と護衛」…『民衆の敵』投稿に反響。

2017/12/02 07:00

フジテレビ系にて毎週月曜日に放送中の『民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~』。社会問題を反映したリアルなストーリーの一方で、豪華なキャストも注目だ。

そんな中、公式ツイッターの投稿に注目が集まっている。



 

■古田新太・若旦那が護衛のような1枚に

https://twitter.com/minshuuno_teki/status/936160588358500352

30日の投稿。「美女と野獣たちの皆さんです笑」のコメントとともに、同作に出演する石田ゆり子、古田新太、若旦那(湘南乃風)の3ショットをアップした。

黒スーツのせいで、古田と若旦那が石田の護衛といった雰囲気。とくに強面な古田は凄まじい貫禄だ。

そして気になるのが古田の「裏ピース」。これは指紋を見せないための工夫とのことで、そんなことを聞くとなんだか本当にSP・BGのように見えてくる……。

一応解説すると、本作で古田は市議会のドン・犬崎役。護衛されることはあっても、護衛する役柄ではない。


関連記事:現役女子高生・古田愛理が『チャンピオン』表紙を飾る 眩しすぎる笑顔がたまらない

 

■「たしかに美女と野獣」の声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・with B !!!!


・古田さん 慎重なんですね。確かに危険。見習います。


・紺のチェック柄ゆり子さん、かわいい♡


・このコンビ個人的に嬉しい


・『美女と野獣たち』のタイトルぴったり!(笑)


関連記事:石田ゆり子のすっぴん&あくび顔がかわいい 髪ボサボサでも「大女優」

 

■秋ドラマ好きな女優ランキングで2位に

しらべぇ編集部では秋ドラマの放送開始に際し、人気女優ランキングを作成。20名以上の主な秋ドラマ出演女優の中から、好きな人を複数回答で選んでもらった。

その結果、石田は2位にランクインすることになり、近年の人気の高さを証明する結果に。


このデータを見れば、野獣な俳優陣が彼女を守ってもそうおかしくはない……のかも?

《これまでに配信した『民衆の敵』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女813名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ石田ゆり子古田新太民衆の敵若旦那
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング