うほっ! アラブのいい男… 厳選「ドバイのイケメン」写真集

ドバイはイケメンばかり! アラブのいい男の写真を集めてみたぞ

2017/12/02 11:00


 

■7~10人目

7人目は、料理の宅配をしていた優しい顔のお兄さん。アラブのジャニーズ系は、きっとこんな顔なのではないだろうか。

8人目は、ドバイメトロの駅前でバク転をしていた青年。「ドバイのクリスティアーノ・ロナウド」と勝手に名づけておいた。

9、10人目は、モスクの前でくつろいでいたおじさんとおじいさん。お年寄りでも渋くてカッコよくてビビっちゃう…。


関連記事:アラブ最強炊き込みご飯『マンディ』がなぜか茨城県で食べられるらしい

 

■11~13人目

11人目は、駅前でくつろいでいたヒゲがかっこいいお兄さん。胸毛もチョロッと出ていてセクシーすぎる。

12人目は、宿泊先のホテルのフロントのお兄さん。「ドバイの伊藤淳史」とこちらも勝手に名付けておいた。

13人目は、香辛料の取引がさかんな『スパイス・スーク』の土産物屋のお兄さん。とんでもないゴリ押しの客引きをされたのでこちらもゴリ押しで写真を撮らせてもらった。ちなみにお土産は何も買わなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■14~16人目
イケメン写真集ドバイアラブ富豪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング