叶美香、セクシー和装を披露 赤い着物から覗く真珠のような胸の谷間

和テイストな装いでもマショマロバストを大胆露出

2017/12/02 08:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹の美香が、自身の公式ブログでマショマロバストを露出した「セクシー和装写真」を披露し注目を浴びている。


 

■胸の谷間がクッキリの和装

話題の写真がアップされたのは1日にアップされた「今から…」というタイトルのブログ記事。赤い花柄の和服をガウンのように羽織った胸元には豊満な胸の谷間がくっきり。

真珠のように白い肌が輝いており、和服の布と艶ととマッチしている。正面だけでなく、後ろ姿も色っぽい。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:叶姉妹がバストエクササイズ動画を公開 生き物のように動く胸に驚愕

 

■ファビュラスな姉とステージに

前日にアップされた「明日 東京コミコンに…。」というタイトルのブログには、

「明日の#東京コミコン で、2018年DC最新プロジェクト『ニンジャバットマン』制作発表ステージが開催されますよ。私もファビュラスな姉を連れて和のテイストでお伺いいたしますよ。また、ご報告いたしますね。」


という予告が記載されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからの喜びの声も
セクシー美女叶美香叶姉妹東京コミコン叶恭子着物和装艶肌ニンジャバットマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング