ぱいぱいでか美がライバル? 合法ロリアイドル・長澤茉里奈に博多大吉も熱視線

『有吉反省会』にまりちゅうこと長澤茉里奈が登場。博多大吉を巡り、ぱいぱいでか美とバトル?

2017/12/03 10:00

 

■複雑な三角関係

番組内で大吉は、ぱいぱいでか美への好意を露わにし、ぱいぱいでか美もそれを受け入れている。

もちろんミニコントに違いないが、「家族や世間から『本気では?』と疑われる」と大吉が悩みを打ち明けるほどナイスカップルに見える。ここに長澤が介入、複雑な三角関係が誕生し視聴者が反応した。


関連記事:博多大吉、ロケ中の番組美人スタッフに辛辣ツッコミ 「古い人間だから…」

 

■「中学生以下の異性に興奮」は1割以下

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名に「中学生以下にの異性に性的興奮するか」について調査、「性的興奮を感じる」と回答したのは全体の1割にも満たなかった。

22歳とは言え「合法ロリアイドル」の異名通り、小中学生でも通りそうなルックスの長澤を好む男性は限られるかもしれない。

しかしそのルックスとは反した、「親父臭」や「Fカップ巨乳」といったギャップに萌える男性は多いだろう。番組内に限られるが、大吉がぱいぱいでか美から長澤に乗り換える可能性もゼロではないはずだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会アイドル巨乳長澤茉里奈博多大吉ぱいぱいでか美合法ロリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング