ぱいぱいでか美がライバル? 合法ロリアイドル・長澤茉里奈に博多大吉も熱視線

『有吉反省会』にまりちゅうこと長澤茉里奈が登場。博多大吉を巡り、ぱいぱいでか美とバトル?

2017/12/03 10:00

22歳とは思えないあどけないルックスで、一部から高い支持を受ける合法ロリアイドル「まりちゅう」こと長澤茉里奈が、2日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に初登場。

Fカップの隠れ巨乳を告白し、番組レギュラーのアイドル・ぱいぱいでか美(25)とレギュラーを奪い合う事態に発展した。

(画像はぱいぱいでか美Twitterからのスクリーンショット 右/長澤茉里奈)

 

■中身はオヤジ

「見た目に反して中身がオヤジ」なことを反省しに来た長澤。雀荘に通い競馬に夢中、立ち飲み店で癒しを得る姿をSNSにアップするなど、見た目に反して趣味嗜好が「オヤジ臭が漂うものばかり」と明かす。

酒好きの父親の影響で、20歳でホッピーや焼酎割りを覚え、「カクテルはお酒じゃない。マジで飲まない」と熱弁。「見た目で年齢確認をされる」のが悩みだと語る。


関連記事:男子の憧れ「ロリ巨乳グラドル」が大集結! セクシーすぎる厳選まとめ

 

■ぱいぱいでか美とバトル

ファン層は30~40代の男性が中心という長澤に、有吉弘行(43)は「(好きそうなのは)この中なら、大吉さんぐらいかな」と博多大吉(46)に意見を聞く。

大吉は、番組定番ネタの「ぱいぱいでか美推し」をこの日も遺憾なく発揮し、「申し訳ないけどでか美を選ぶ。違法でも構わない」と好意を否定。バカリズム(42)も「ピクリともしない」と賛同する。

しかし「大吉さんも好きだし、ぱいぱいさんのポジションも狙っている」長澤は、「じつはFカップ」と隠れ巨乳をアピール。巨乳好きの大吉は「雲行きが変わってきた」と心揺らいだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■複雑な三角関係
有吉弘行有吉反省会アイドル巨乳長澤茉里奈博多大吉ぱいぱいでか美合法ロリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング