ぱいぱいでか美がライバル? 合法ロリアイドル・長澤茉里奈に博多大吉も熱視線

『有吉反省会』にまりちゅうこと長澤茉里奈が登場。博多大吉を巡り、ぱいぱいでか美とバトル?

22歳とは思えないあどけないルックスで、一部から高い支持を受ける合法ロリアイドル「まりちゅう」こと長澤茉里奈が、2日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に初登場。

Fカップの隠れ巨乳を告白し、番組レギュラーのアイドル・ぱいぱいでか美(25)とレギュラーを奪い合う事態に発展した。

(画像はぱいぱいでか美Twitterからのスクリーンショット 右/長澤茉里奈)

 

■中身はオヤジ

「見た目に反して中身がオヤジ」なことを反省しに来た長澤。雀荘に通い競馬に夢中、立ち飲み店で癒しを得る姿をSNSにアップするなど、見た目に反して趣味嗜好が「オヤジ臭が漂うものばかり」と明かす。

酒好きの父親の影響で、20歳でホッピーや焼酎割りを覚え、「カクテルはお酒じゃない。マジで飲まない」と熱弁。「見た目で年齢確認をされる」のが悩みだと語る。

 

■ぱいぱいでか美とバトル

ファン層は30~40代の男性が中心という長澤に、有吉弘行(43)は「(好きそうなのは)この中なら、大吉さんぐらいかな」と博多大吉(46)に意見を聞く。

大吉は、番組定番ネタの「ぱいぱいでか美推し」をこの日も遺憾なく発揮し、「申し訳ないけどでか美を選ぶ。違法でも構わない」と好意を否定。バカリズム(42)も「ピクリともしない」と賛同する。

しかし「大吉さんも好きだし、ぱいぱいさんのポジションも狙っている」長澤は、「じつはFカップ」と隠れ巨乳をアピール。巨乳好きの大吉は「雲行きが変わってきた」と心揺らいだ。

次ページ
■複雑な三角関係

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ