モテない男子はクリスマスに『ドバイ』へ行くと幸せになれる5つの理由

モテない男子はドバイへ行くべし! お勧めする理由を紹介

2017/12/04 11:30

12月に入り、街はイルミネーションでクリスマス一色。カップルは楽しいかもしれないが、彼女のいない男子にとってはキツい季節である。

「あー…クリスマスなんてイベントなくなればいいのに…」と思っている、モテない男子はきっと少なくないと思われる。


画像をもっと見る

 

■モテない男子はドバイへ行くべし

そんな男子に、クリスマスシーズンでもほぼ確実に幸せになれる方法を伝授したい。それは、日本を抜け出し中東の国・ドバイへ行くことである。

なぜドバイにモテない男子が行くと幸せになれるのか? その理由を5つに分けてお伝えしよう。


関連記事:大泉洋、松重豊にアルハラ? 「本当に地獄の3時間でした」

 

①クリスマス感が日本にくらべ圧倒的にない

ドバイはイスラム教の国のため、クリスマスを祝うという概念がほぼない。外国人観光客は物凄く多い国なのでちょっとはあるが、体感的には日本の100分の1ぐらいである。

しかも露出度の高いサンタコスをして誘惑をしてくるけしからん女子もおらず、アラビア女子は全身を包む衣装を着ているため、変な誘惑をされることもない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②街でイチャついているカップルがほぼいない
カップル男子モテないクリスマスドバイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング