かわいすぎる売り子・ほのかが初DVD 「水着でバンジー挑戦したい」

ビキニ姿とビールで最高の夏感を演出!

2017/12/05 22:00


 

■カメラの近さに困惑

今回初のDVD撮影ということで、

「恥ずかしかったですね。いままではスチルだけだったので、(動画は)カメラの距離が近いんですよね。5センチくらい…いやちょっと盛ったかな、10センチくらい(笑)。毛穴まで見えちゃうのでスキンケアは念入りにしました」と映像ならではの苦労を明かした。


関連記事:榎本ほのか、泡だて器を使ってFカップバストをツンツン 「レアです」

 

■大満足の充実した一年

「ファーストDVDを自分で採点するなら?」という質問には、

「100点をつけたいなと。もう大満足です。カレンダーに引き続きDVDでもイベントができたので、ファンの方に楽しんでもらって、もっと私のことを知ってもらえたらなと思います」と笑顔で答えたほのかちゃん。

「今は学校に通いながらグラビアをやってるんですけど、両立しながら充実した一年を過ごせました。来年は卒業なので、一社会人として芸能一本で頑張っていこうかなと思ってます」と一年を振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■来年はグラビアでバンジーに挑戦?
グラビアタレントグラドル取材ほのか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング