かわいすぎる売り子・ほのかが初DVD 「水着でバンジー挑戦したい」

ビキニ姿とビールで最高の夏感を演出!

2017/12/05 22:00

「かわいすぎるビールの売り子」として衝撃のデビューを飾ったグラビアアイドルのほのかが、初のイメージDVD『はじめまして! ほのかです。』を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る

 

■雨を避ける運の強さ

初のDVDとなる今作は、夏頃に沖縄県で撮影されたもの。

「ほとんど天気が良くって、三日間のうち一日だけ雨が降ったんですけど、その日は室内で撮影だったんですよ。もってるなぁと思いましたね(笑)」と強運っぷりをアピールした。


関連記事:ほのか、憧れの田中みな実に変身 ボディポジティブ服では美背中披露

 

■ビールを持ってアピール

自己紹介風のタイトルについては「私の事をまだ知らない方がいっぱいいらっしゃると思うので、大勢の人に知ってもらえるようにこのタイトルになりました。元々ビールの売り子をしていたので、ビールも持ったりして」と理由を明かした。

真っ赤なビキニを着たシーンでは、トレードマークのビールを持ってアピール。ただ、そのシーンで使ったビールは「結構ぬるくなっちゃって…。さすがに飲めなかったですね」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カメラの近さに困惑
グラビアタレントグラドル取材ほのか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング