『しゃべくり』に登場の水卜アナ&にゃんこスター 「見ててツラい」の声続出

日本テレビの水卜麻美アナウンサーと共にゲスト出演したことに不満の声が…

2017/12/05 15:30


 

■「抱き合わせ」に不満の声が

水卜アナとにゃんこスターという不思議な組み合わせについて、インターネット上でも「なぜ?」といった声が続出。

朝の顔として堅いニュース原稿を読む水卜アナの赤裸々なトークや、自然体で美味しそうにナポリタンを食べる様子にインターネット上では反響も。

反面、「にゃんこスター全然喋ってない」や「水卜ちゃんだけで良かったのでは?」など不思議な組み合わせに対し否定的なコメントがあげられている。

https://twitter.com/Gjoshi30/status/937677887305539585

自然体な水卜アナと先輩芸人たちの間で、にゃんこスターの2人はやや肩に力が入っていた印象も。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

 

■一発屋芸人はかわいそう?

早くも「一発屋芸人」と囁かれているにゃんこスター。しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,365名を対象に一発屋芸人について調査を行ったところ、「かわいそう」と感じる人の割合は全体で26.6%という結果に。

一発屋芸人

しゃべくりメンバーやアナウンサーと並び「トーク力」の実力差が顕著になってしまった今回の出演。「リズムなわとび」に続くインパクトのある新ネタの誕生はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』固定電話恐怖症に水卜アナ共感 「ワンコールで…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKI水卜麻美サンドウィッチマンしゃべくり007にゃんごすたーXJAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング