広瀬すず、ベリーショートに大胆イメチェン! 「髪型なんでも似合う説」が浮上

広瀬すずがトレードマークのボブからベリーショートへ大胆イメチェンした。

2017/12/05 15:00

女優・広瀬すず(19)が4日、自身のインスタグラムを更新。バッサリとカットされたベリーショートを披露し、話題になっている。



 

■ベリーショートヘアに大胆イメチェン

広瀬は、ハサミのマークとともにベリーショートヘアの写真をアップ。

広瀬が主演を務める、2018年1月スタートのドラマ『anone』(日本テレビ系)の役作りのためイメチェンしたようで、「人生で一番短い」大胆なベリーショートに仕上がっている。

黒髪のショートボブというイメージで認知されている広瀬だが、新たな魅力が再発見されたといっていいだろう。


関連記事:最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

 

■「天使なの?」とファンも絶賛

少年ぽくもありどこか洗練された印象もあるベリーショートヘアに、ファンからも絶賛の声が寄せられている。

・すずちゃん、ベリーショート! すごく似合ってて、カワイイ


・おっと。眩しすぎてなんも見えないぞ?


・めっちゃ可愛い!!! すずちゃんはほんとどんな髪型でも似合うね!


・何これ天使なの? 無理可愛すぎ


関連記事:あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

 

■広瀬すずに似合う髪型は…

どのヘアスタイルにしても「天使」と言われる広瀬だが、世間は広瀬のヘアスタイルについてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の広瀬すずを知る男女1,093名に「広瀬すずに似合う髪型」について調査したところ、1位は3割以上で「ボブ」という結果となった。

ベリーショートは2.7%。これまでボブヘアが多かったこともあり、広瀬のイメージにはなかったのかもしれない。


ファンからは「広瀬すず髪型なんでも似合う説」が飛び交っているほど絶賛のよう。それだけ広瀬のポテンシャルが高いということだろう。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、妹・広瀬すずとの決定的な姉妹格差 「食事が苦痛だった」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ツイッター広瀬すずベリーショートanone
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング