「酔っ払ったブスあるある」におぎやはぎドン引き ブスは酔うとキスしがち? 

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「酔っ払ったブス」が話題に。

©AbemaTV

酔っ払うと理性がなくなり、感情的になる人も少なくない。中には、大声を出して暴れたりと非常識な人もいるだろう。

4日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた、酒に酔っ払ってしまったブスたちの仰天行動が話題になっている。



 

■大量に嘔吐するブスも…

番組では「酔っ払ったブス」について、街頭インタビュー。

・飲み会で髪型をポニーテール、ツインテール、三つ編みなど、定期にアレンジして「どう?」と聞いてくる「迷惑7変化ブス」


・「社会人マジ大変だから」と学生の飲み会でやたらと説教をしてくる「先輩風吹かせブス」


・宅飲みをしていたときに「ガムいる?」と聞かれ、うなずくと口移しで激しいキスをしてきた「キス魔ブス」


・飲み会を盛り上げようとたくさん飲みすぎて、食べかけの料理の上へ大量に嘔吐した「マーライオンブス」


・酔っ払った男がいると、「よしよし、私が全部わかってるから」とやたらと介抱したがるブス


関連記事:NGT中井りか、ネット上の批判に怒りのツイート 「うるせえんだよ」「ダルすぎ」

 

■ブスは酒の勢いでキスしがち?

これらのエピソードを受け、スタジオの「ブス枠」の女性たちからは共感の声があがった。とくに「キス魔ブス」についてはついついやってしまうようで、フリーターの女性からは「酔っ払わないとキスなんかできないですからね」と語った。

また、お笑い芸人・わたなべるんるんからは「後輩との打ち上げで、私とキスするのが罰ゲームみたいな流れにする」との発言が。後輩芸人たちは口を閉ざして罰ゲームを拒否するのだが、彼女はそれを無理矢理にこじ開けてディープキスをするという。


関連記事:整形アイドル轟ちゃんが涙の激白 「生まれながらの顔がダメだから…」

 

■7割以上が「酒乱の人とは飲みたくない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名に調査を行なったところ、7割以上が「酒乱の人とは一緒にお酒を飲みたくない」と回答している。

大多数の人が酒の席に迷惑行為にゲンナリしているようだ。


お酒の力を借りて距離感をグッと縮めるのは良いが、やはり飲むのはほどほどにしておいたほうが良いだろう。

・合わせて読みたい→柄本佑、スマホからガラケーに戻した理由を告白 「マジかわいい」と好感度急上昇

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブスお酒酔っぱらいおぎやはぎ嘔吐AbemaTV飲み過ぎおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング