『監獄のお姫さま』菅野美穂がにゃんこスターを踊る! アンゴラ村長も歓喜

宮藤官九郎ドラマ『監獄のお姫さま』。菅野美穂の振り切れっぷりがスゴい。

2017/12/06 16:30


 

■暴かれていく板橋の裏の顔

一方、2017年のクリスマス。アジトのガレージに勝田千夏(菅野美穂)と残された板橋は、甘い言葉で彼女に拘束を解かせようとする。

じゃんけんしながら板橋の拘束を外していく千夏だったが、洋子(坂井真紀)が仕掛けた爆弾の爆破時間が迫っていることに気づいた面々が戻ってきて再び拘束。

その後、妻の晴海(乙葉)まで来てしまい、長谷川の後輩(上川周作)が機転を利かせて、ハニートラップの音声を録音していたこともあって浮気もバレてしまうことに。

板橋の裏の顔が少しずつ暴かれてきている状況だ。


関連記事:中島健人、アンゴラ村長のリアルな告白を大絶賛 「あの不意打ちはやられます」

 

■菅野美穂のダンスに爆笑相次ぐ

今回、もっとも注目されたのは菅野だろう。板橋とふたりでいるときに、セクシーダンス(『Like a virsin』/板尾の嫁ver?)をしたかと思えば、現在ブレイク中の男女コンビ・にゃんこスターのダンスを披露したのだ。

この吹っ切れた演技に対し、「菅野美穂すごい」「にゃんこスターってw」などの声の一方で、「菅野美穂にここまでさせるクドカンw」など、脚本の宮藤官九郎に圧倒された様子の人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アンゴラ村長も歓喜
ドラマTBS菅野美穂監獄のお姫さま小泉今日子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング