橋本環奈、1日警察署長姿を披露 石川恋との「イチャつき」も話題に

女優の橋本環奈が1日警察署長に! 天使すぎる写真の一方で、石川恋との「お泊りトーク」にも注目が。

2017/12/06 07:00


 

■石川恋とのイチャつきも話題に

この天使すぎる投稿に反応したのはファンだけではない。『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で共演していた石川恋もそのひとりだ。

「どのようにしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」という、ファン目線のリプ。すると橋本は……

「そんな風に言ってくれるあなたの心がまさに大天使だと思います」と返信。そして「またお家に遊びに行かせて下さい」と述べた。天使同士の微笑ましいやり取りであると同時に、非常に羨ましい限りだ。

ファンからも「僕もお泊りさせてください」「私もお泊り希望です」などの声が寄せられている。


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■橋本環奈に似合う髪型1位はミディアム

橋本環奈髪型1

なお、しらべぇ編集部が行った調査では、「橋本環奈に似合うと思う髪型」第1位はミディアムという結果に。

『警視庁いきもの係』でショートボブになった彼女だったが、今は少し伸びてまさにこの髪型になっている。


日々、天使レベルを更新し続けている印象の橋本。一体、どれだけ自己最高を記録すれば気が済むのだろか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女845名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能橋本環奈天使石川恋警察署長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング