辻希美、杉浦太陽への不満を告白 「女でもできた?」とツッコミも

「モーニング娘。」元メンバーの辻希美が、夫である杉浦太陽の不満を告白した。

2017/12/06 15:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

パートナーと長年ひとつ屋根の家で暮らしていると、いろいろと不満が出てくるのは自然だ。些細な問題でも一つひとつ塵が積もっていき、やがてトラブルに発展することもあるだろう。

5日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で「モーニング娘。」元メンバーの辻希美(30)が明かした、夫・杉浦太陽(36)への不満が話題になっている。



 

■杉浦の謎行動に疑問

「禁断の恋の妄想」の再現ドラマに出演した辻。ドラマの中では、トイレの便座を上げっぱなしにする夫に不満がたまっていた辻だが、実際は「いろいろやってあげたいと思う人が好き」と手がかかる男性がタイプだと明かした。

そこへMCのくりぃむしちゅー・有田哲平(46)から、杉浦の不満について話を振られると、辻は「仕事じゃないときもファンデーションを塗ったり、眉毛染めたり、最近体を鍛え始めた」とポロポロと不満を語り始めた。


関連記事:板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

 

■「女でもできた?」とツッコミ

これら杉浦の行動について「なんでそんなに変わってきたの?」と有田から質問が飛ぶが、辻自身も杉浦の行動が理解できないようで、首をかしげた。

すると有田は「女でもできた?」と爆弾発言。「それは…」と頑なに首を横に振る辻だが、有田もすかさず「妄想劇場を撮ってる場合じゃない」とツッコミとフォローを入れて、笑いを誘った。


関連記事:佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

 

■約半数が「直してほしいところは伝える」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女761名に「配偶者に直してほしいこと」について調査したところ、「我慢せずに伝える」と回答したのは約半数ほど。


また、どの年代でも女性のほうが不満をはっきりと伝えていることがわかった。男性は不満を胸の内に秘めている場合が多いようだ。


芸能界きってのラブラブ夫婦の辻と杉浦でも、相手のことがわからないことはあるということか。

・合わせて読みたい→加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦辻希美杉浦太陽くりぃむしちゅー有田哲平有田哲平の夢なら醒めないで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング