香取慎吾、色気たっぷりのヒゲ姿に「イケメンすぎる」

香取慎吾が無精髭を生やした自撮り写真をアップした。

2017/12/06 18:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ジャニーズ事務所を退所してからというもの、SNSで積極的に情報を発信して話題になっている元SMAPでタレントの香取慎吾(40)5日、自身のインスタグラムを更新。

ワイルドすぎるサービスショットに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■ワイルドな無精ヒゲ姿をアップ

「髭のび太」とのコメントとともに、無精ヒゲを生やし、片目をウインクさせた自撮り写真をアップした香取。

https://www.instagram.com/p/BcUpQYYF3d2/

「#髭 #のび太 #明日 #剃る太」とハッシュタグも添えて投稿した。ここ数日の投稿ではヒゲを生やした姿が多数アップされているが、香取も気になっていたのかもしれない。


関連記事:香取慎吾、パラ柔道選手の凄さを伝えるコメントがさすが 「ほんとだ…」

 

■「渋くて好き」と絶賛の声

オトナの色気満載のショットに、ファンからは「イケメンすぎる」「慎吾ちゃんのおヒゲ好き」と絶賛のコメントが寄せられている。

・髭も似合ってて格好いいですよー


・伸びるの早いねぇ! けどかっこいい!


・やば…かっこいい! ヒゲある慎吾さんもまた渋くて好きだよ


・朝からドキドキさせないでぇ


関連記事:トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

 

■「ヒゲのある男性がタイプ」は1割

「似合っている」とのコメントがある一方で、「ヒゲはないほうがカッコイイ」と否定的な意見も。ファンの中でも好みは分かれるようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性683名に「ヒゲのある男性」について調査したところ、「タイプ」と答えたのは1割という結果に。

男らしいイメージのあるヒゲだが、大多数の女性たちからは不人気のようだ。にも関わらず、カッコイイとの声があがる香取。ヒゲの似合うイイ男といえるだろう。

・合わせて読みたい→Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りウインクヒゲインスタグラム香取慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング