『月曜から夜ふかし』東京03・角田が目撃談否定も「写真の芸」に賞賛の声

目撃談を否定した角田。不満気な表情を浮かべる写真には細やかな芸が

2017/12/06 19:00


 


 

■インスタでも全面否定

角田は同番組での目撃談を、インスタグラムでも否定。ここでも不満気な表情を浮かべた、ブログに掲載されていたものとは異なる写真を投稿している。

https://www.instagram.com/p/BcUnjQADGXT/?hl=ja&taken-by=akihiro_kakuta


関連記事:はじめしゃちょー、人が傷つく瞬間を目撃 その理由に「怖すぎる…」

 

 

■「写真の細かい芸」に笑いと賞賛の声

インターネット上では、「人違いだった」ことに驚きの声があがる一方、角田が写真に仕込んだ「細かい芸」に気づいた人たちからは、賞賛の声が寄せられている。みなさんはお気付きになっただろうか…?

インスタグラムのコメント欄には…

・ちょい!弁当www


・60円引きのお惣菜…(笑)


・あら、60円引きのお弁当は買うんですねー笑 まさかのオチで笑ってしまいました! 笑


・20円引きだったら、まだ買わない芸人ですね!


・いつかコントのネタに使ってください


インスタの写真には「60円引き」のシールが貼られた弁当が。そしてブログの画像は少々見づらいが、パックのお惣菜のフタに「50円引き」のシールが貼られている。角田が訴えていたのは「人違い」だけでなく「格の違い」だったのだ。

「人違い」の指摘で「笑い」を誘った角田。東京03が多くの人に愛される続ける理由が伺える。

・合わせて読みたい→成人式で彼氏の信じられない姿を目撃した女性 「将来を考えるなら…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パン月曜から夜ふかしデイリーヤマザキ誤報東京0320円引き芸人角田晃広カドタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング