元AKB48・永尾まりや ピンクのジャージでマブイ女をアピール

渡辺麻友はオアシス!? AKB48在籍時は怖かったという「チームB」にも言及

2017/12/07 21:00

元AKB48メンバーで、現在はモデル・女優として活躍する永尾まりやが「永尾まりやカレンダー『マブイ女カレンダー2018』」(ワニブックス)を発売した。

東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■ヤンキー風のピンクジャージでマブイ女をアピール

ヤンキーっぽいピンクのジャージでイベントに登場した永尾は「朝寝坊して、そのまま撮影に来ちゃったよって感じです。でも私は朝寝坊はしたことないです。朝は強いほうなので」と笑う。

「ジャージは好きでプライベートでも着ていますけど、さすがにピンクジャージを着ることはないです」と明かした。


関連記事:永尾まりや、独特のエロい雰囲気を醸し出す彼女がセーラー服を着たら…

 

カレンダーのテーマは「マブイ」

今回のカレンダーのテーマがマブイだが、永尾の思うマブイとはどんなイメージなのか聞いてみると、

「モテる女というイメージがありますね。手が届きそうで届かないような女の子ですね。ひとりでも生きて行けちゃう強い感じですかね。マブイという言葉が私にしっくりきました」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お気に入りはお昼のヤンキー?
グラビアグラドルカレンダー取材元AKB48永尾まりや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング