『電影少女』美男美女揃いの主要キャスト集結もファンは不安に?

主要キャストが次々発表されているドラマ版『電影少女』。集合写真に反響が寄せられている。

2017/12/07 07:00

西野七瀬・野村周平のW主演で2018年1月から放送開始予定のドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』。

『週刊少年ジャンプ』の黄金期を支えた漫画家・桂正和の代表作であり、その名前を聞いて「懐かしい!」と思わず膝を打ってしまう男性も多いのでは。

そんな中、ドラマ公式アカウントの投稿が話題に。



 

■美男美女勢揃いな集合写真に

5日の投稿。西野、野村に加え、共演者の飯豊まりえ、清水尋也、大友花恋らが集結した写真だ。

10代後半~20代前半のメンバーのため、若さがスゴイ。また、旬の俳優が揃っただけあって顔面レベルの高さも見ものだ。


関連記事:西野七瀬、台本を持つ左手に注目集まる 「なんか生えてますけど…」

 

■不安な気持ちになるファンも

この投稿に対し、ファンからは……

・七瀬かわいい! 飯豊ちゃんもかわいい!


・美男美女!


などの声が集まることに。しかし、一方では……

・俺のオンナに手出すんじゃねえよ


・周平くんは私だけのもの


・周平に近づくなよ


など、スキャンダル発生を恐れた西野ファン、野村ファンの「口撃」も確認できる。


熱心なファンゆえ、心配になってしまったのだろうが、逆に言えばそれだけキャスト陣に魅力があるということだろう。うまく数字につながることを期待したい。

《これまでに配信した『電影少女』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ乃木坂46飯豊まりえ野村周平西野七瀬電影少女大友花恋清水尋也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング