アニマル浜口、バラエティ番組でマジギレする姿に視聴者恐怖 「放送事故か」の声も

『水曜日のダウンタウン』でアニマル浜口が三四郎・小宮浩伸とオードリー・春日俊彰にマジギレ 

2017/12/07 09:00


 

■視聴者「放送事故?」

番組は「アニマルはキレたら怖い」と締めくくったが、その言葉通り、アニマル浜口に恐怖を感じる視聴者が続出した。

https://twitter.com/realtsukune85/status/938420871160504320

通常のバラエティの枠に収まらない意外性も含めて、アニマル浜口の魅力。「面白かった」「さすが」と評価する声もあった。また、これをそのまま放送した番組のやり方にも賛否が起こる結果に。

関連記事:アンガ・田中に浜口京子が猛アプローチ 「お似合い」「結婚して!」

 

■約3割が「冗談に本気で怒ったことがある」

しらべぇ編集部で全国20代〜60代の男女1,332名に「友達の冗談に怒ったことがある」かどうか調査、全体の28.8%は「本気で怒ったことがある」と回答している。

友達であっても過ぎた冗談で怒りを覚えることがあるように、テレビ番組の過ぎた悪ふざけであれば余計に頭にくることもあるだろう。

突然の不審者の乱入に妻が怯えたため、アニマル浜口はマジギレしたと思われるが、笑いより恐怖が勝った視聴者からは「バラエティに呼ばれなくなる」と不安視する声も多い。

怒りに身を任す前に、妻の制止に耳を傾けるべきだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り恐怖マジギレ水曜日のダウンタウンブチギレアニマル浜口バーサーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング