アニマル浜口、バラエティ番組でマジギレする姿に視聴者恐怖 「放送事故か」の声も

『水曜日のダウンタウン』でアニマル浜口が三四郎・小宮浩伸とオードリー・春日俊彰にマジギレ 

2017/12/07 09:00

世界を舞台に活躍したレスリング選手・浜口京子(39)を育てた名伯楽、父のアニマル浜口(70)。元プロレスラーであり、現在はバラエティ番組を中心に活動している。

そのアニマル浜口が、6日放送『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でマジギレ。あまりの剣幕に視聴者も「恐怖を感じた」と話題だ。

(画像は浜口京子公式ブログからのスクリーンショット)


 

■忍法を検証

「忍法 現代でも意外と通用する説」を番組が検証。オードリー・春日俊彰(38)が忍者に扮し、土に潜って身を隠す「土遁の術」、木の葉を身にまとい森に紛れる「木遁の術」でターゲットにバレずに近づくことに成功する。

水に潜る「水遁の術」のターゲットが、河原で妻・初枝とキャンプ料理を楽しんでいるアニマル浜口。水中の状況を春日に伝える為、三四郎・小宮浩信(34)が第2の忍者として参加した。


関連記事:アニマル浜口が絶叫! 「京子、孫を早く抱かせてくれー!」

 

■ブチギレるアニマル浜口

なかなかチャンスが訪れないまま急流に流されるなど、ハプニングはあったものの、何とかアニマル浜口の背後をとって切りかかる春日。突然の事態に驚き混乱するアニマル浜口夫妻だったが、さらに小宮が妻に切りかかると火がついた。

「テメェら何やってんだ、この野郎! 俺たちキャンプで美味しい料理をつくってんだ。なんで邪魔するんだ!」と激怒。

あまりの剣幕に腰が引く小宮、妻も「いいじゃない、謝ってんだから、やめなさい」と必死に止めるが、怒りは収まらない。

薪を投げつけ、フライパンを持って小宮を追い回すアニマル浜口をスタッフが慌てて制止、謝罪する事態に。

常軌を逸したような怒りを見せたアニマル浜口から逃げ切った小宮は、春日に思わず「あれヤバい人です」と愚痴り、検証を終えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者「放送事故?」
怒り恐怖マジギレ水曜日のダウンタウンブチギレアニマル浜口バーサーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング