小倉優子のワンピース姿がカワイイ 「細い」「いい歳の重ね方」

小倉優子が自身のインスタグラムにワンピース姿をアップした。

2017/12/07 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

元夫の不倫報道により、3月に離婚を公表したタレントの小倉優子(34)。

SNSでも積極的に情報を発信している彼女だが、6日に投稿された写真が話題になっている。



 

■上品なワンピース姿をアップ

『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)の収録に臨んだという小倉。そのときの衣装だろうか、涼しげで上品なワンピース姿をアップした。

https://www.instagram.com/p/BcUvT_zFgCH/

2児の息子を抱えるシングルマザーとしても活躍する小倉だが、最近ではテレビ番組にもひっぱりだこだ。すでにベテランの域に達しているほどバラエティ慣れしているはずだが、『さんま御殿』の収録後は「終わってからの反省がいつもより沢山あります」と、謙虚で学ぶ姿勢を崩さないコメントも添えた。


関連記事:小倉優子、小1息子がサンタに宛てた手紙 「達筆ぶり」に注目集まる

 

■ファンからは絶賛の声

投稿を受け、ファンからは小倉のワンピース姿や、母親としてタレントとして輝く姿を絶賛する声が数多く見られた。

・ゆうこママ いい歳の重ね方してるね


・細いー!


・ゆうこりん、ほんとにママなのに可愛すぎて好きです 頑張りすぎて倒れないようにしてくださいね


・すごく似合ってるしすごくかわいい


・素敵です、出来れば美脚も映るように見たいです


関連記事:小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

 

■母親のリアルが好感?

かつては「こりん星」アイドルでブレイクし、ぶりっ子キャラとして人気だった小倉。結婚、出産、そして離婚を経験して立派なママタレントとして奮闘する姿が評価され、まさに絶頂期を迎えるほど好感度も高い。

SNSやブログでは、タレントのキラキラとした生活ではなく、母親としてのリアルな日常を明かし、悩みを相談するなど、ファンたちとも積極的に交流している。

https://www.instagram.com/p/BcYi44hlM5y/

かつて「こりん星」として自分を偽っていたキャラから一変、離婚を経験して、飾らない母親のリアルを明かすキャラになったことが、人気を獲得した理由のひとつなのかもしれない。

・合わせて読みたい→あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シングルマザーインスタグラム小倉優子こりん星ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング