しらべぇ

伝説の企画が元日ふたたび 「亀田大毅に勝てたらお年玉1000万円」

2018年1月1日、AbemaTVで『AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負』が放送される。

エンタメ

(©AbemaTV)

来年1月1日の昼12時から夜10時にかけて、AbemaTVが『AbemaTV新春ボクシング祭り! 亀田一家人生を賭けた3大勝負』を生放送することがわかった。

その中で「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」の企画も行うという。

 

■「当たり前ですが勝ちます」

(©AbemaTV)

同企画はことし5月に放送された『亀田興毅に勝ったら1000万円』の続編。元暴走族総長、高校教師、ホストクラブの支配人、YouTuberなど、バラエティに富んだ挑戦者とガチバトルを繰り広げたことで大きな反響を呼んだ。

今回の企画について、大毅は「兄ちゃんも頑張った、弟(亀田和毅)は世界で戦っている。自分ができることは何か考えてチャレンジしたいと思った」と決意したことから実現したようだ。

また、勝負への自信については「勝つ自信? 仕事ですからね(笑)当たり前ですが勝ちますんで、勝ち方じゃないですかね。「サラリーマンでも腕自慢のタレントでも誰でもかかってこいや!と強気のコメント。

 

 

■ネット上で大きな反響

発表を受け、ネット上でも「勝てるかも」「さすがに素人は無理だろ」さまざまな声があがっている。

・大毅は一番パンチ力あるだろ

 

・手加減しらなそうで怖い

 

・亀田一家なら大毅が一番勝てそうだけど、なんだかんだ勝てないだろうな

 

・亀田大毅しばきに行こかな(笑)

 

■ジョーの最初で最後のデビュー戦も

その他にも、『亀田興毅に勝ったら1000万円』に挑戦者として登場し、興毅にその腕を認められてたった3ヶ月でプロボクサーになったYouTuberのジョーブログの最初で最後のプロデビュー戦を生中継する。

また『亀田×ジョー プロボクサーへの道~3ヶ月でデビュー戦~』にも度々登場し、「絶対に『亀田三兄弟』を超える」と豪語する亀田三兄弟の従兄弟・京之介のプロデビュー戦の様子も放送される。

 

番組の詳細や、「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」の募集要項や応募方法の詳細は番組公式サイトでチェック。

2018年の元日は亀田一家の殴り始めでスタート。血湧き肉躍る男たちのバトルが見逃せない。

・合わせて読みたい→元SMAPの3人、72時間生放送 ネットは期待と不安「サーバー持てよ!」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集