中居正広がキスの素晴らしさを力説 「チューいいよね」に大興奮

『ナカイの窓』で中居正広がキスの良さを力説した。

中居正広

元SMAPの中居正広(45)といえば、トップアイドルでありながら「こじらせた」私生活や、ときには赤裸々に恋愛について語るなど、飾らないアイドルでもある。

6日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)でも、恋愛について発言して大きな反響を呼んでいる。



 

■キスの良さを力説

番組では、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひる(24)が、これまで男性と付き合ったことがないと発言した。どうやらキスも経験がないらしく、女芸人にありがちなビジネスキスもしたことがないという。

すると中居はまひるに「すげーチューっていいよ」と力説。「チューいいよね、めちゃくちゃいいよね?」と出演者たちに聞くほどのキス好きのようだ。

キスの良さを力説するあまり、スタジオは中居とまひるがキスをする流れに。目を細め唇をつき出すまひるに、中居は頭を抱え「大事にしな、こんなオジサンとはダメ」と断りながらもフォローを入れて場を和ませた。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこの“キス”映像に… ママたちから悲鳴続出

 

■中居のキスへの思いに興奮

まさかのキス好き発言と、まひるを気遣う優しさに、ネット上では「中居くんステキ」「中居くんとキスしたい」と称賛の声があがった。

https://twitter.com/natas_28tas/status/938434791132733440

https://twitter.com/8mnsu/status/938442111531212800


関連記事:現役JKを虜にしたキスにスタジオ困惑 「理解が追いつかないよ…」

 

■男性の3割以上がキス好き

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性684名に「キス」について調査したところ、3割以上が「キスだけで興奮する」と回答した。

一方で女性は約2割と、男性ほどキスが好きではないようだ。もしかすると女性の場合は具体的な行為よりも、雰囲気などを重視しているのかもしれない。


「チューが好き」という発言がオジサンっぽいとの声もあるが、中居ファンとしては嬉しかったに違いない。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、SMAP解散に独自見解 「身内喧嘩が発端」「彼らは関係ない」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の20〜60代の男性684名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス中居正広ナカイの窓ガンバレルーヤまひる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング