しらべぇ

中居正広がキスの素晴らしさを力説 「チューいいよね」に大興奮

『ナカイの窓』で中居正広がキスの良さを力説した。

エンタメ

中居正広

元SMAPの中居正広(45)といえば、トップアイドルでありながら「こじらせた」私生活や、ときには赤裸々に恋愛について語るなど、飾らないアイドルでもある。

6日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)でも、恋愛について発言して大きな反響を呼んでいる。

 

■キスの良さを力説

番組では、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひる(24)が、これまで男性と付き合ったことがないと発言した。どうやらキスも経験がないらしく、女芸人にありがちなビジネスキスもしたことがないという。

すると中居はまひるに「すげーチューっていいよ」と力説。「チューいいよね、めちゃくちゃいいよね?」と出演者たちに聞くほどのキス好きのようだ。

キスの良さを力説するあまり、スタジオは中居とまひるがキスをする流れに。目を細め唇をつき出すまひるに、中居は頭を抱え「大事にしな、こんなオジサンとはダメ」と断りながらもフォローを入れて場を和ませた。

 

■中居のキスへの思いに興奮

まさかのキス好き発言と、まひるを気遣う優しさに、ネット上では「中居くんステキ」「中居くんとキスしたい」と称賛の声があがった。

 

■男性の3割以上がキス好き

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性684名に「キス」について調査したところ、3割以上が「キスだけで興奮する」と回答した。

一方で女性は約2割と、男性ほどキスが好きではないようだ。もしかすると女性の場合は具体的な行為よりも、雰囲気などを重視しているのかもしれない。

 

「チューが好き」という発言がオジサンっぽいとの声もあるが、中居ファンとしては嬉しかったに違いない。

・合わせて読みたい→中居正広が思春期男子の気持ちを代弁 「母親は金と飯だけくれりゃいい」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の20〜60代の男性684名

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集