剛力彩芽・吉本実憂・井本彩花らオスカー美女10名が華やかな晴れ着姿で集結

国民的美少女が揃い踏みの「オスカープロモーション晴れ着撮影会」に突撃!

2017/12/07 15:30


 

■ドラマ、CMと大活躍の剛力彩芽

すっかり撮影会の顔となった剛力は、「私も18歳くらいから参加させていただいてるんですけど、今日は暖かくて天気も良くて、一番良い天気かもしれません。気づいたら一番年上のお姉さんになってまして、“フレッシュな10人”に参加してもいいのかななんて思いつつ、今日は楽しみたいなと思ってます」と笑った。


関連記事:国民的美少女コンテスト出身女優、尾碕真花・井本彩花が共演 食テロ新番組がスタート

 

■『X21』元リーダーの吉本実憂

女優や歌手として活躍する吉本は、「これだけ同じ事務所の皆さんと集まれるのは年末ならではという気がするので、今日はすごく楽しみにやってまいりました。あと、自称晴れ女なので、晴れてホッとしております」と晴れ女ぶりをアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■舞台にも主演した小芝風花
タレント取材剛力彩芽藤田ニコル岡田結実着物本田望結小芝風花吉本実憂井本彩花是永瞳井頭愛海髙橋ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング