満島真之介が姉・ひかりと初共演 緊張のクランクイン写真が話題

『監獄のお姫さま』にレギュラー出演中の満島ひかりの弟・満島真之介が参戦! 緊張感伝わるクランクイン写真が話題に。

2017/12/08 07:00

宮藤官九郎脚本で毎週火曜日に放送中のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)。当サイトで毎週レビュー中の本作も、残すところあと数回だ。

《これまでに配信した『監獄のお姫さま』記事一覧はこちら

そんな中、ドラマ公式インスタグラムの投稿が話題を呼んでいる。



 

■満島真之介、姉・ひかりと初共演

https://www.instagram.com/p/BcZKgDVhUmB/

7日の投稿。次週放送の第9話から出演する満島真之介のクランクイン時の写真だ。

ポジティブ思考で知られる満島だが、姉・ひかりとドラマ初共演だったこともあってか、少し緊張している様子。

同じ写真にひかりが写っているわけではないので同じシーンに登場するのかはまだ不明だが、ファンにとっては待ちわびた瞬間だろう。


関連記事:石田ゆり子のSNSに石田ひかり 「いくつになっても美人姉妹」とファン歓喜

 

■姉弟共演に期待の声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・満島姉弟楽しみです


・満島ひかりさんが大好きなので、来週のご兄弟での出演すごく楽しみにしてます!


・何役で出演するんでしょう!


・ついに待ちわびた瞬間が……涙


関連記事:山本美月・満島真之介らも登場 「バスキア ✕ コーチ」コラボコンテンツが公開

 

■「兄弟・姉妹と比較」 経験者は3分の1

しらべぇ編集部では以前、「兄弟や姉妹と比べられていると感じたことがあるか」について調査を実施。その結果、全体の3分の1強が「ある」と回答した。


満島姉弟もそういう時期があったのかもしれないが、現在はともに実力派俳優として活躍する身。こうやってお互いが売れた状態で初共演するというのは、ある意味理想形なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1147名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能TBS満島ひかり満島真之介監獄のお姫さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング