叶恭子、モテるのに結婚しないワケ その理由に「素晴らしい」の声

叶姉妹の妹・美香がブログで姉・恭子の恋愛観についてつづった。

2017/12/08 05:30


 

■「すばらしい考え方」の声も

投稿を受け、ファンからはさまざまなコメントが寄せられている。

・やはり、そういうポリシーが存在することを確認させて頂きました。家庭をもつ、子供を産む、その二つの経験にこだわらなければ、素晴らしい考え方だと思います


・お二方ともステキなポリシーだと思います。私は普通の女であり、主婦ですが、叶姉妹さんをとても魅力的に思います


・色々な愛の形があるのですね! お姉様の生き方、考え方、とても誠実だと思います!


関連記事:深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

 

■「自由恋愛を認めるべき」は1割

過去には「恋人というカテゴリーがない」と明かした恭子。世間の声の中にも、自由恋愛を求める声はあるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「恋愛のかたち」について調査したところ、男性17.3%、女性12.9%が「パートナーがいてもお互いに自由恋愛を認めるべき」と回答した。

双方の合意があり、なおかつ不倫はしないというポリシーの恭子。とはいえ、ひとりのパートナーと一生を添い遂げることこそが良いという価値観も根強いことから、理解されるのは難しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ブログ叶美香叶姉妹グッドルッキングガイポリアモリーファビュラス叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング