高貴な美少年! デヴィ夫人の孫のキラン君がかっこよすぎてファン歓喜

デヴィ夫人くらい美しいと人生楽しい? 男女263名に「容姿で得したこと」を聞いた結果は

2017/12/08 16:00


 

■「リアル・シンデレラ」なデヴィ夫人

デヴィ夫人と言えば、インドネシアのスカルノ元大統領に見初められて結婚した「リアル・シンデレラ」としても有名な人物。キラン君はスカルノ元大統領の血を引いており、高貴な顔立ちによく似合うプロフィールだ。

玉の輿に乗って華やかな人生を送り、現在も芸能界で人気者のデヴィ夫人。若い頃からそのエキゾッチクな美貌は有名で「デヴィ夫人 若い頃」というワードで検索すると、可憐な画像を数多く見ることができる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の容姿端麗な男女263名に「容姿で得したこと」について調査したところ、4割以上が「人生楽だったと思う」と回答している。


関連記事:デヴィ夫人の斬新な「箱の中身は何だろな」に芸人絶賛 「このパターン初めて」

 

■波乱万丈だが華やかなデヴィ夫人の人生

公開されている経歴を見る限りデヴィ夫人の人生は波乱万丈だ。「人生楽だった」かどうかは本人にしか分からない事だが、現在はかわいらしい孫に恵まれ幸せな生活を送っているように見受けられる。

そんな彼女の公式ブログでは「リアル・シンデレラ」の後日談にふさわしい華やかな生活を見ることができる。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人インドネシアデヴィ夫人アメブロ美少年スカルノ元大統領キラン君デヴィ・スカルノアメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング