ギャル曽根がママチャリ爆走&爆買い 母として奮闘する姿に称賛の声

大食いタレントで2児の母であるギャル曽根が『櫻井・有吉THE夜会』に出演した。


 

■「思っていた以上に主婦」の声

タレントで料理研究家として活躍しながら、合間に母親として日々の仕事をこなすギャル曽根。働くママとして奮闘する姿に、ネット上でも「ギャル曽根みたいなお母さんになりたい」「ママあるある」といった共感や称賛の声があがっている。


関連記事:ギャル曽根、「お腹壊したりしないの?」の質問に… まさかの衝撃回答

 

■お母さんの点数は…

節約を考えながらの買い物や、たくさん食べられるようにかさ増し食品を選ぶなど、「しっかりとした母親」の印象が強いギャル曽根だが、世間は自分の母親をどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,340名に「母親の点数」について10点満点で評価してもらったところ、平均は6.54点という結果に。

もっとも多いのが約2割で「10点」だが、一方で7.9%が「0点」と回答している。


働きながら全力で子育ても行うギャル曽根。365日休みがない中でも奮闘する姿が、世の女性たちから支持される理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、「琵琶湖しかない」と滋賀県いじり 「言い過ぎ」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親大食い爆買い櫻井・有吉THE夜会ギャル曽根ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング