ギャル曽根がママチャリ爆走&爆買い 母として奮闘する姿に称賛の声

大食いタレントで2児の母であるギャル曽根が『櫻井・有吉THE夜会』に出演した。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

大食いタレント・料理研究家であり、2児の母親でもあるギャル曽根が7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。

母として奮闘するパワフルな姿に、ネット上で称賛の声があがっている。



 

■爆買い&自転車で猛ダッシュ

番組ではギャル曽根の1日に密着した。料理研究家として日々のコンビニ新商品のチェックは欠かさずこの日は4000円分購入。そしてそのままその足で近所のスーパーへ電動自転車で猛ダッシュを見せた。眉間にシワを寄せ、グングンと高速で進む自転車に番組スタッフも追いつけない。

スーパーについたギャル曽根は、激安の玉ねぎ、しらたき9個、うどん20人前などを爆買いした。「1円でも安いほうがいい」との信条から、普段からかさ増し食材やお値打ち品などを大量に買っているようだ。


関連記事:ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

 

■家事の合間に料理の研究も

大量の荷物を自転車へ乗せて一度帰宅したギャル曽根は、電車移動でアメ横へ向かう。カレーが大好物の夫のため、スパイス専門店で爆買い。普段は安い食材で料理をするギャル曽根も、愛する夫のためにはお金を惜しまないようだ。

その後はおやつ休憩を挟みながら、また自転車を飛ばして友人宅で新作レシピの研究。塩唐揚げやロールキャベツなど大量に作り、その都度次々とたいらげていく。そして時間どおり娘のお迎えになると、ふたたび家路へ爆走していくのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「思っていた以上に主婦」の声
母親大食い爆買い櫻井・有吉THE夜会ギャル曽根ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング