なんて奴だ! 愛の告白をされた男性がしたヒドすぎる行動4選

愛を告白してくれた女性に意地の悪い対応をする男性もいるようだ。

2017/12/09 15:00

(©ぱくたそ)

好きな人に思いを伝える告白は、勇気がいる行為だろう。そんな告白をしてもらった時には、OK・NOの返事に関係なく、自分を好きになってくれた相手に礼儀を持って接したいものだ。

だが中には調子にのってひどい行動をする人もいるらしい。しらべぇ取材班は、女性たちに「告白をした時に男性にされた最悪行動」と調査してみた。


 

①周りに告白したことを言いふらす

「職場で一目惚れした男性に告白したら、翌日には『あの子は俺が好きなんだって』と色んな人に自分から言いふらしており、社内のほとんどの人が知っていました。


こんな口が軽い人だったのね…」(女性・27歳)


関連記事:好きな人に告白しようとしたら… 明かされた衝撃の事実に「意味不明」

 

②男友達への告白された自慢に使う

「告白して振られた後に、男性から『すぐ来て』と連絡があり、返事を思い直したのかと期待して戻ったら。


男友達と飲んでいて『さっき告白してくれたよね? 皆、信じないんだよ』と…証言させられました」(女性・25歳)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③告白をOKした後にすぐにラブホテルに入りたがる
恋愛告白男性女性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング