ホラン千秋、暴言連発の田中みな実に「うるせえな!」  2人の絡みに賛否

『ダウンタウンなう』でホラン千秋、田中みな実、夏菜の3人が酒を囲んで本音酒

2017/12/09 10:00

ホラン千秋
(写真提供:JP News)

青山学院大学卒業の才媛、報道番組のキャスターとしても活躍するタレント・ホラン千秋(29)が、同じく青学卒のフリーアナウンサー・田中みな実(31)、女優・夏菜(28)と8日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

「不仲説」もあった、ホランと田中の絡みに、視聴者から賛否が巻き起こっている。



 

■3人が飲みの席で本音を語る

アラサー飲み仲間の3人が、人気企画『本音でハシゴ酒』の形で酒を囲み、本音を語り明かす。

顔を赤くした田中は「次こそ(恋愛で)失敗したくない。運命の人っていると思う?」と質問。ホランは「結婚したくなった時、隣にいた人が運命の人」と回答すると夏菜も賛同。

しかし、田中は「ネットに書いてありそう、マニュアル通り。経験者の話を聞きたい」とホランに厳しい。

さらに田中は、男性から見て、「自分は1回飲んでみたいタイプ」、夏菜は「振り回されたいタイプ」と分析。ホランは「付き合ったら面倒くさそう」と評され、「なんで最終的にディスられなくちゃいけないの」と納得いかない様子だった。


関連記事:小木博明、コンビニ店員にイライラすること 「お弁当温めたのに…」

 

■ホランと田中が対立?

3人は週刊誌についても熱弁。「夏菜ちゃんは(熱愛報道)スゴイ出てるけど、ホランちゃんは1回も見てない」、田中が話を振る。「1回もない。何もないだけだよ」とホランが答えると「羨ましい、こんな平坦でいられる人」とチクリ。

続けて、田中や夏菜が「週刊誌の張り込みが迷惑」だと相談しあうも、ホランは「見たことない、どこにいるの」とひとり困惑。

「(日本に)住んでる?」「張られてないと思う」と田中が畳みかけ、ホランも苦笑しながら「うるせえよ!」と声を荒げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名コンビ誕生か?
恋愛週刊誌田中みな実ホラン千秋ダウンタウンなう夏菜本音でハシゴ酒青山学院大学
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング