自宅以外で「ひとりエッチしたことがある場所」ランキング 1位は男性なら納得か

男性が「自宅以外」で自慰行為をしたことがある場所を調査。

2017/12/11 18:00

TENGA

9割の男性が経験しているひとりエッチ。秘めごとゆえ、ほとんどの場合は自宅・自室で行なっている人が多いだろう。

実際、TENGAヘルスケア社が、自慰行為をしたことがある15歳〜64歳の男性2,000名を対象に調査したところ、自室でしたことがある人は92.8%。

自宅風呂では53.6%、自宅の風呂では44.4%が経験ありと回答した。しかしこの調査結果には、なかなか興味深い場所が含まれている。

こうした少数意見の中でも上位となった場所をランキング形式で紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■第7位:他人の家

リビング
(in4mal/iStock/Thinkstock)

6.5%の男性が、おそらくこっそりとやってしまっているのは、他人の家でのひとりエッチ。友人か知人の目もあるだろうに、そのスリルを楽しんでいるのか…。

家に呼んだ友達が、どこかの部屋でこっそり自慰をしていると考えると家に他人を呼びたくなくなるかもしれない。


関連記事:ミスが増える要因に… 職場がイライラの悪循環になっているパターンも

 

■第6位:漫画喫茶

パソコン
(kirill4mula/iStock/Thinkstock)

6位に入ったのは、漫画喫茶で7.4%、個室スタイルの店も多くインターネットで映像の閲覧も可能。長時間過ごすうちにムラムラしてしまうのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第5位:公衆トイレ
学校男性思春期調査ひとりエッチ漫画喫茶TENGA自慰行為個室ビデオ社内
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング