妊娠の影響? 武井咲に「主演なのに出番少なすぎ」と悲しみの声

妊娠中でドラマ主演の武井咲。しかし、ファンからは「出番が少なすぎる」と悲しみの声もあがっている。

2017/12/11 16:00

武井咲

『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)の第8話が、10日に放送された。ディーン・フジオカが脅迫屋、武井咲がお人好し女子大生を演じる本作も、次回で最終回を迎えようとしている。

そんな中、武井に「主演なのに出番が少なすぎる」という声が多く寄せられている。



 

■千川を看病する澪

蔵井(飯塚悟志)の死の真相に気づき、医師の高ノ森(笠原秀幸)に背後から襲われ、負傷した千川。

スナオ(間宮祥太朗)から千川の亡き恋人・来栖稚奈(松下奈緒)の弟であることを明かされた澪が、かつて稚奈がオリジナルのTシャツ屋を営んでいたアトリエを訪ねると、そこで血まみれになった千川を発見する。

その後、稚奈には脅迫の仕事で負傷した千川を見つけ、自身のアトリエに匿って看病した過去があると判明。稚奈の明るくまっすぐな性格に触れて、千川は心を許すようになった。


関連記事:武井壮、美女3名に囲まれた写真に驚きの声 「武井さんが一番弱そう…?」

 

■稚奈の死は「殺人」によるものだった?

しかしある日、稚奈のアトリエが地上げ屋の松尾(相島一之)から、立ち退きを迫られてしまう。

そのことを稚奈は、施設時代に母親代わりになってくれた「雨垂れの会」の富永(真野響子)に相談。すると、その後すぐ松尾は事故死を遂げる。

そして、遠方から脅迫依頼を受けた千川は1日だけ稚菜の元を離れることになるのだが、そのときに稚奈は突然亡くなってしまう。

だが、千川を遠方から呼び出した者は現れず、自分が離れたすきに稚奈を殺すという計画だと気づいた千川は、「これは事故ではなく殺人ではないか」と疑惑を持ち続けていた。

澪は祖父の轟(近藤正臣)から依頼の見返りとして受け取っていた「雨だれの会の鍵」を千川に渡すが、その行動の一方で「行かないでください。さもないと私が悲しくなります」と脅迫したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「出番が少ない」と悲しむ人も
ドラマ妊娠日本テレビディーン・フジオカ武井咲島崎遥香間宮祥太朗今からあなたを脅迫します脅迫屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング