広瀬すずが姉・アリスの誕生日を祝福 姉妹愛あふれたツーショットに祝福の声

広瀬すずが自身のツイッターで、姉・広瀬アリスの誕生日を祝福した。

2017/12/11 20:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

女優・広瀬すずが11日、姉・広瀬アリスの23歳の誕生日を祝うメッセージを自身のツイッターに投稿した。仲睦まじい姉妹の様子に、ファンからも祝福の声が相次いでいる。



 

■直筆のメッセージとツーショット写真

すずは「お姉ちゃん お誕生日おめでとう」と直筆のメッセージに、アリスと顔を寄せ合うツーショット写真を添えて投稿した。

妹からの祝福に、姉のアリスも大変喜んでいるようで、「すっぴ、ありがとっぴ」とメッセージを返している。


関連記事:あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

 

■「仲良し姉妹」と羨む声も

ツイッター上でも日常的にやり取りするなど、仲が良いと評判の広瀬姉妹。

今回の投稿にも「仲良いですね!」「ステキな姉妹でうらやましい」といった仲の良さを羨むコメントが多数寄せられている。

・仲良し姉妹! お誕生日おめでとう


・ありすず姉妹ほんとだいすき。仲良いしわたしも広瀬姉妹見習います


・誕生日にこういう投稿してくれる妹私も欲しいです


・おめでとう 二人ともめっちゃ可愛いやん


・誕生日おめでとうございます 仲のいい姉妹ですねー うちの娘達ももう少し仲が良かったらなぁ


関連記事:かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

 

■「誕生日を祝ってもらっていない」が3割

すずから直筆のメッセージで誕生日を祝ってもらったアリスだが、世間の中には誕生日を祝ってもらっていないという人もいるはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「誕生日」について調査したところ、3割が「ここ数年祝ってもらっていない」と回答。

また、全年代で男性のほうが祝われていないことも判明した。


姉妹ということもあり何かと比較されがちな広瀬姉妹。しかし、そういった噂も気にすることなく仲が良いふたりに、ファンも安心しているに違いない。

・合わせて読みたい→些細な理由で豹変する姉 暴言のオンパレードに「関わらないほうがいい」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッター広瀬すず広瀬アリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング