佐久間由衣、井上真央との2ショットを披露 貴重な笑顔に反響

『明日の約束』井上真央と佐久間由衣の2ショットに反響。

2017/12/12 07:00

NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で一躍脚光をあび、現在『ゼクシィ』など多くのCMに出演する佐久間由衣。

現在放送中のドラマ『明日の約束』(関西テレビ・フジテレビ系)にも出演中であり、目にする機会も増えてきている。

そんな中、スタッフ公式アカウントの投稿に注目が寄せられている。



 

■井上真央と佐久間由衣の美女2ショット

11日の投稿。同作で主演を務める井上真央との2ショットだ。

現在30歳で、女優としても大先輩の先輩・井上が22歳の佐久間にもたれかかる写真となっている。

背景の海が荒涼としていてなんだか寒そうだが、ファンにとっては嬉しい1枚だろう。


関連記事:井上真央主演最新作『大コメ騒動』 ポスタービジュアルと公開日解禁

 

■「かわいすぎる」「貴重な笑顔」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられている。

・可愛い過ぎる2ショットありがとうございます ドラマではなかなか観れない笑顔の真央ちゃんと由衣ちゃんとっても嬉しいです


・うわっ 美人さんまちゅり


・また、共演して欲しい二人です


・ドラマの中で、最終回くらいこの笑顔がみたい


・ドラマは後少しですが…是非ともまたご一緒にお仕事をして頂きたいです


「美人」「かわいい」などの言葉のほか、重いテイストの作品だったせいか「なかなか観れない笑顔」最終回くらいこの笑顔がみたい」などの声も。


関連記事:佐久間由衣、上野樹里主演ドラマ『監察医 朝顔』に出演 「今回の現場は宝物」

 

■井上真央は美人? かわいい?

井上真央グラフ1

しらべぇ編集部が全国の井上真央を知っている男女1142名を対象に「井上真央は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が32.5%で、「かわいい」が67.5%に。


美しさとかわいらしさを兼ね備えた女優の井上。佐久間が彼女が学んだものは非常に大きかったのではないか。

《これまでに配信した『明日の約束』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の井上真央を知っている男女1142名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ井上真央佐久間由衣明日の約束
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング