『女芸人No.1決定戦』に婚活中のアジアン隅田が出演 「女芸人の覚悟」に賛否両論

『女芸人No.1決定戦 THE W』にアジアン・隅田美保が出演。賛否両論の声が巻き起こっている。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

一番おもしろい女芸人を決める祭典『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』(日本テレビ系)が11日に放送された。

その中でお笑いコンビ・アジアンが出演したことが話題になっている。



 

■テンポ良い漫才を披露

アジアン・ツッコミ担当の隅田美保(41)といえば「ブスいじり」がバラエティでの定番のネタであったが、婚活へ専念するために芸人の仕事を制限。

今回2年8ヶ月ぶりにテレビに出演することもあり、ネット上では「久しぶりに漫才が見れる」「アジアンがコンビで登場するの珍しい」といったコメントが数多くみられた。

中には「漫才の腕前が落ちたのではないか」との疑問の声もあったが、相方の馬場園梓(36)とのテンポ良い駆け引きで笑いを連発し、安定感のある漫才を披露した。

副音声で様子を見守っていたダウンタウン・松本人志(54)も「(衣装のコサージュを見て)やっぱりコサージュは付けたいんや」「隅田さん化粧しっかりしてる。もっと雑でええのに」「結構普通にブスいじりしていくね」と、隅田を中心にコメントをしていた。


関連記事:Creepy Nutsが『タモリ倶楽部』出演を猛省 「タモリさんがスゴイうるさそうにしてた」

 

■「少しキレイになった」の声も

アジアンのネタ披露に、ネット上でも称賛の声があがっている。中には、隅田を見て「美人になっててビックリした」「隅田さんキレイになってる」といった、応援の声も数多くみられた。

https://twitter.com/cl7kmk20/status/940348103848116224

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「女芸人の覚悟」を問う声も
結婚婚活漫才アジアン隅田美保馬場園梓THE W
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング