『女芸人No.1決定戦』に婚活中のアジアン隅田が出演 「女芸人の覚悟」に賛否両論

『女芸人No.1決定戦 THE W』にアジアン・隅田美保が出演。賛否両論の声が巻き起こっている。


 

■「女芸人の覚悟」を問う声も

しかし一方で厳しい声も。婚活という理由で芸人の活動をセーブしていた隅田だが、一部の視聴者からは「芸人の覚悟が足りていない」との批判の声もあがっている。

https://twitter.com/nishitoshi19820/status/940183353495494656


関連記事:タイタン・太田光代社長、交際0日婚の事務所芸人に怒り 「傷物にされた」

 

■婚活経験は約2割

隅田も経験した婚活だが、世間ではどのくらいの人が婚活を経験しているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「婚活」について調査を実施したところ、約2割が「経験アリ」と回答した。


お笑い芸人を「生き様」と捉えている人からすれば、隅田の婚活、そしてまたテレビ番組に復帰する姿勢には否定的になるのも自然といえるのかもしれない。とはいえ、今回の番組を受け、テレビ出演が増えることを祈るファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→岡村隆史、浪人中に起きた体の異変にスタジオ悲鳴 「怖っ…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚婚活漫才アジアン隅田美保馬場園梓THE W
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング