吉澤ひとみの「器具をつけた息子写真」が物議 「子育てにケチつけるな」と反論も

「モーニング娘。」元メンバー・吉澤ひとみが投稿した写真に物議。

2017/12/12 17:30

吉澤ひとみ

子育ての方法は各家庭さまざまであり、事情を知らない他人が口を出すべきものではないだろう。とはいえ、自分が育ってきた環境や、自分がしている子育てと違う方法で子育てをしている人には疑問をもってしまうのもたしかだ。

いま、「モーニング娘。」元メンバー・吉澤ひとみ(32)が投稿したインスタグラムの写真が物議をかもしている。



 

■モー娘。OGメンバーとのショット

「モー娘。」元メンバー・石川梨華(32)とプロ野球・野上亮磨選手(30)の結婚式に出席したことを報告した吉澤。10日に更新されたインスタグラムには、OGのメンバーたちとの写真が数多くアップされている。仲睦まじい様子に、多くのファンも「このメンバー最高!」「大好きな人たちだ」といったコメントが寄せられた。


関連記事:人気ユーチューバー、新幹線で遭遇した「乗客の行動」にショックを受ける

 

■子供の器具をめぐって物議

しかし一方で、一枚の写真が物議をかもしている。「主役より先にステージに上がっちゃダメです」と、ステージに上がってしまった息子との仲の良いショットを投稿した吉澤だったが、息子には補助用の器具が取り付けられており、その写真を見たファンからさまざまなコメントが寄せられている。

ファンからのコメントを抜粋すると…

・何か…この持ち方子供が可哀想…


・かわいそう…動き回るのが子供なのに…。手は繋がないの? 人形みたい


・操り人形。そこまでして連れてきたいのかね


・何か、まるで荷物みたいな…荷物やペットではないのですから、手を繋いであげるのが一番ですよ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■批判に対する反論の声も
子供子育て迷子ひもインスタグラム石川梨華吉澤ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング