元HKT48・多田愛佳が自慢の「デカ尻」アピール AKB48を卒業する渡辺麻友にエールも

初の写真集は「プライスレス」。 AKB48の渡辺麻友にエールも。

2017/12/13 07:30

元HKT48の多田愛佳が、ファースト写真集『らぶLetter』(ワニブックス)をリリース。東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■山奥にあるホテルから撮影がスタート

ファースト写真集は8月にバリ島で撮影されたもの。

「バリ島は初めて。最初にいきなり山奥にあるホテルで撮影で不安だったんですけど、すごくロケーションがきれいで、こんなきれいなところに今まで来たことが無かったことにちょっと後悔しています。でも今回行けてよかったです」と振り返った。


関連記事:小室さやか、婚約&9月末での芸能界引退発表 決断の理由も明かす

 

■お気に入りは横顔とデカ尻

お気に入りのカットは、「横顔のカットなんですけど、かなり好きな角度で写っているのでお気に入りに選びました。隣のページも気に入っていて、私の自慢のデカ尻が強調されているバックショット。この見開きが私的には最高です」と紹介した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真集の点数はプライスレス
アイドルHKT48写真集取材渡辺麻友多田愛佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング