高畑充希、「あざとい界の帝王」竹内涼真に降参? 投稿に大反響

高畑充希も敗北宣言? 竹内涼真のあざとさが凄まじい!

2017/12/13 07:00

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)など人気作に相次いで出演し、大ブレイク中の俳優・竹内涼真。

現在は『日曜劇場 陸王』(TBS系)で陸上選手・茂木役を好演している。

そんな彼について、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で共演した高畑充希の投稿が注目を集めている。



 

■高畑充希も「あざとい界の帝王」と降参?

https://www.instagram.com/p/Bcl0FtWFGyu/

12日の投稿。自身が表紙を務めた雑誌『mina』を持って同じポーズを決めている竹内の写真に、「さすが、あざとい界の帝王!!」と言及した。

また、「参りました」と降参宣言も。今をときめく女優の彼女も、本気の竹内にはかなわなかったのだろうか。

https://www.instagram.com/p/BckZRFagJfh/


関連記事:竹内涼真、ネット民への呼びかけに共感の声 「訳のわからない噂、情報に…」

 

■「かわいいの渋滞」「微笑ましい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・二人ともかわええええええええ


・ホンマに可愛い2人 竹内涼真君は…さすがやね笑笑


・可愛いの渋滞


・カホコと麦野くんだ~


・そんな微笑ましいやり取りをするふたりがかわいいです


関連記事:中条あやみ、古いマンガの独特すぎる楽しみかた披露 竹内涼真も興味津々

 

■秋ドラマ「かわいい俳優」部門で4位

しらべぇ編集部では秋ドラマの放送開始に際し、かわいいと思う男性俳優を調査。その結果、20名以上の候補者の中から竹内は4位という好成績だった。

先輩勢に残念ながら負けてしまった竹内だが、『陸王』が大ヒット中の今あらためて調査すれば、順位がアップしている可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女562名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ高畑充希竹内涼真陸王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング