年下の男性に切実にモテたい? 年下に好かれるアラフォー女性の特徴とは

38歳でもエビちゃんなら年下にモテる? 美貌以外に大事なのはやはりアレ。

2017/12/13 19:00

おばさん

石田ゆり子(48)や吉瀬美智子(42)など、美しい40代女優がドラマでも活躍中の昨今。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「アラフォーで年下にモテる人の特徴」というスレッドが注目を集めている。



 

■切実に年下男にモテたい

同スレッドのトピ主は、

「アラフォーで年下にモテる人の特徴教えて下さい!! 切実です!」


という質問を書き込んでおり、文章を読む限り切羽つまっている様子。女性向け掲示板なだけに、アラフォー女性からの書き込みではないかと想像できるが、それに対し様々な回答が寄せられている。


関連記事:パチンコで多額の借金をしていた夫 義両親に告げたら「衝撃の事実」が発覚

 

■自立しているのは大事な条件?

まずまっさきに賛同を集めているのが、

「お金がある人(ホントです)」


というシンプルな意見。必ずしも大金持ちである必要は無さそうだが、相手を「年下」と限定しているだけに「頼りがいがあって自立している女性」であることは重要なようだ。さらに、簡潔すぎる一言コメントが続いている。

・美人


・母性的


・清潔感


つまり、お金があり美人で包容力があり身ぎれいな女性。という身も蓋もない意見が多数見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やはり男性は20代女性が好き
お金美人モテアラフォー年下男子美魔女経済力年下年上女性年の差恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング