指原莉乃、AVが母親に見つかる 「ほんとにショック」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で、指原莉乃が母親にAVを見つけられたときのエピソードを告白した。

©AbemaTV

両親に見られたくないモノの代表であるエログッズ。母親に部屋を掃除されたときに見つかってしまった…という苦い思い出をもつ人も少なくないだろう。

この問題について、12日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で、HKT48・指原莉乃(25)の発言が話題を呼んでいる。


 

■AVが母親に見つかってしまう

番組冒頭で「聞いてください、ショックなことがあって…」と語り始めた指原。母親が家の掃除に来てくれたあとに家に戻ると、番組出演者であるエロメン・月野帯人(38)からもらったAVが、棚へキレイに並べられていたという。

さらに作品には「ひとりでしてくださいね」という月野からのメッセージ添えられていたようで、指原は「ほんとショックで…」と訴えた。


関連記事:指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

 

■母親の対応にショック

このエピソードにスタジオからは爆笑の声があがった。

MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一(44)から「大丈夫ヤッた? お母さんから『莉乃ちゃん大丈夫?』とかメールなかった?」との心配されるも、指原は「逆になんにもなくて…」と明かし、何も言われなかったことがかえって不気味だというような、神妙な顔を浮かべた。

さらに「ほんとやめてくださいよ」と月野にクレームを入れ、月野も「ほんとすみません」と笑いながらも謝罪した。


関連記事:指原莉乃、元エビ中・廣田あいかに絶賛されるも不服 「私がブスなだけ」

■エロ関連はベッドの下に?

エログッズの隠し場所といえば永遠のテーマともいえるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女487名に「エロ本の隠し場所」について調査したところ、1位は「ベッド・布団の下」で2割超えの結果となった。

しかし一方で、ベッドに隠していた人の4割近くが「親に見つかった」とも回答しており、なかなかリスキーな場所であることも事実のようだ。


アラサーアイドルを自称する指原だが、やはりこういったグッズが親に見つかるのはいくつになっても恥ずかしいものなのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、飛び降り自殺あったマンションで1年生活 「怖いですよね…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女487名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AV指原莉乃エロ本隠し場所指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング