よゐこ濱口、アッキーナとの結婚に言及 「モテる理由」に納得の声も

よゐこ・濱口優が「アッキーナ」こと南明奈との結婚について言及。濱口がモテる理由とは…。

2017/12/14 17:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45)といえば、タレント・南明奈(28)と交際中であることを公表している。結婚のタイミングについて噂されることも多いが、結婚願望の有無も含め、うやむやになっているところも多い。

13日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で濱口が現在の思いについて語った。



 

■アッキーナとの結婚願望はアリ

付き合って4年になることを明かした濱口。公私ともに仲が良いという弟子のワンワンニャンニャン・菊地優志(37)からは、南がもう少し年齢を重ねたらと前置きしたうえで「結婚するのも時間の問題だと思います」と暴露された。

これを受け、MCの中居正広(45)から「これを逃したら…」と結婚できなかった場合の心配がされると、濱口も「これはしんどいね。逃したらしんどいね」と発言し、続けて「(結婚について)もちろんそのつもりで付き合ってます」と結婚願望があることを表明した。


関連記事:『ダウンタウンなう』濱口優、恥ずかしすぎるLINE流出に赤面 「最悪や…」

 

■濱口がモテる理由

濱口といえば、お笑い芸人きっての「モテ男」としても知られている。中居は「なんで濱口くんってモテるんだろうね?」と疑問をぶつけた。

すると菊地は「女性の変化にすぐに気づく」と即答。彼女を問わず、女性全員の化粧や髪型などの変化を敏感に察知してそれを伝えるため、女性は嬉しくなって「女になっちゃう」のだという。

菊地は他にも、とにかく女性に優しいことを挙げた。南が関西へライブを観に行った際に、台風の影響により、東京へ戻ってこれないかもしれないという状況になったことがあったよう。すると濱口は予定を変更し、自らも関西へ旅立って、南とライブを観て一緒に帰ったというのだ。優しさ満点の濱口のエピソードに、スタジオからも驚きの声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「モテるのがわかる」の声も
恋愛結婚ナカイの窓濱口優南明奈アッキーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング