広瀬すずの断髪式に大反響 奇跡の透明感に「奥が透けて見える」の声

広瀬すずが主演ドラマ『anone』のために髪をバッサリ! 断髪式動画に「イケメン」「すっぴん」などの反響が。

2017/12/14 18:00

圧倒的に整った顔立ちとキュートな声、そして高い演技力を武器に大活躍を続けている女優の広瀬すず。

そんな彼女が主演する1月開始のドラマ『anone』(日本テレビ系)の公式インスタが、彼女にまつわる動画を投稿。注目が集まっている。



 

■まさかの断髪式動画 素のすずに悶絶

https://www.instagram.com/p/BcpFUDCgr3p/

13日の投稿。役作りのために行われた断髪式の動画だ。

ハサミで自分の髪を切る、すっぴんと思わしき広瀬の新鮮なリアクションが確認できる。10代らしい初々しさだ。


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■透けて見えるレベルの透明感に反響

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「奇跡」「すっぴん最高」などの声が寄せられることに。

・超ゲキレア! で超かわいい すっぴんマジで神です


・マジ半端ねぇっす ラインライブお疲れ様。


・本当に奇跡の透明感……何回もリピしました!


・リアクションがいちいち可愛い


・本当にかわいい~


また、中には「 #奇跡の透明感」「 #奥が透けて見える」など、独特な表現&テンションのレベルハッシュタグに言及する人の姿も。

・公式のタグがたまらなく好きです(笑)ファンの代弁www


・ハッシュタグに心から共感します(笑)


・センスありすぎなハッシュタグを公式さんありがとうございます


関連記事:清水あいり、お馴染みの超キュートな髪型が復活 「サイボーグ感増して好き」

 

■広瀬すずに似合う髪型 1位はアレ

どのヘアスタイルにしても「天使」と言われる広瀬だが、本当に人気なのはどんな髪型か。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の広瀬すずを知る男女1,093名に「広瀬すずに似合う髪型」について調査したところ、1位は3割以上で「ボブ」に。

「ショート」は2割で3位、「ベリーショート」にいたっては最下位であり、もう少し長めの髪型を支持する人が多いことがわかる。


しかし、この動画を見てしばえば、そんな意見も簡単に変わってしまうかも。そう思えてしまう天使っぷりであった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ広瀬すず坂元裕二anone
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング