2人とも100キロ越え! バナナマン日村イチ押しの女芸人がビッグすぎる

AbemaTV『日村がいく』内の企画で優勝した、どんぐりパワーズ。ぽっちゃり芸人に新たな風が!

2017/12/14 20:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

14日放送のAbemaTV『日村がゆく』で開催された、「女のデブネタGP」。予選を勝ち抜いた3組の女デブ芸人がネタを披露し、熱い戦いを繰り広げた。



 

■優勝コンビは2人とも100キロ越え

今回予選を勝ち抜いて番組でネタを披露したのは、くまりえ、どんぐりパワーズ、ハニートラップの3組だ。どの芸人も自分の特徴を生かしたネタを見せ、バナナマン・日村は大爆笑。

そして熱い戦いを制したのは、女性2人組のどんぐりパワーズ。コンビ揃って100キロ越えという、ビッグすぎるコンビだ。

どんぐりパワーズは11日に開催された『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)に出場するもゆりやんレトリィバァとの対戦で敗退しており、その雪辱を晴らした。

そんな2人に、審査した日村も「迫力がある。Wデブってのは(今まで)ないからね」と太鼓判を押している。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、元カレが衝撃暴露 「高田馬場で土下座」「嫁のSNSを監視」

 

■ネットからは称賛の声

ネット上でもどんぐりパワーズの優勝に納得の声が多く、また彼女たちのキャラクターも話題に。

https://twitter.com/shiro_shiro_awa/status/940922157214740487

どんぐりパワーズに売れてほしい、これから応援する! という声も多く、外見・中身ともにビッグな彼女たちのこれからに注目だ。


関連記事:『THE W』女王の3時のヒロイン、『M−1』王者・ミルクボーイに恨み節止まらず

 

■男が選ぶのはぽっちゃり女子? 筋肉女子?

ここ最近、大活躍のぽっちゃり芸人たち。渡辺直美やハリセンボン・近藤春菜など、バラエティのみならずドラマや情報番組と、幅広く活動している人も多い。

では、男性は「筋肉女子」と「ぽっちゃり女子」、付き合うならどちらが良いと思っているのか。しらべぇ編集部では、全国20代〜30代の男性267名を対象に、調査を実施。

sirabee1205nakamura001

その結果、「ぽっちゃり女子」派は62.1%。意外にも、鍛え抜かれた女性が好きな人も多いのだ。「女の子は、ぽっちゃりしているくらいのほうがモテるよ」という人は多いが、その言葉が通用しなくなる時がくるかも。

もう一度ぽっちゃりブームにもう一度火をつけるためにも、ぽっちゃり芸人たちの更なる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代〜30代男性 267名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いぽっちゃりバナナマンAbemaTV日村勇紀日村がゆくどんぐりパワーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング