池田エライザ『暇な女子大生』主演 大反響も「優勝」に不安の声も

ツイッターで大人気の肉食系女子ツイッターアカウント「暇な女子大生」がドラマに!

2017/12/15 07:00

エリート大学出身の男性との赤裸々な性行為事情をツイッターで投稿し続け、36万人のフォロワー数を獲得した大人気アカウント「暇な女子大生」が、深夜枠でテレビドラマ化されることがわかった。

12月27日にテレビ朝日系で放送。また、主人公の「暇な女子大生」役をモデルの池田エライザが演じることもあわせて発表された。


 

■「暇な女子大生」とは

「暇な女子大生(@bored_jd)」は匿名女子大学生によるツイッターアカウント。昨年11月に開設されるや否や、マッチングアプリ等を通じて出会ったエリート男性とのデート、性行為事情を精力的に呟かき続け、瞬く間に話題に。

過激極まりないツイートゆえ、下品だと批判されることも少なくないものの、性行為を「優勝」と表現したり、自身を「膣ドカタ」と表現するなど、独特の言語センス、ユーモアあふれる文章が多くの人に支持されている。

(当サイトに引用するのはさすがにはばかられるので、気になった人はぜひツイッターで検索してみてほしい)


関連記事:池田エライザ、私的な連絡内容をツイッターに誤爆 「怖い…」

 

■期待の一方、不安の声も

この発表および、暇女を池田が演じることに、ツイッターでは期待の声が多くあがっている。

だが、その一方で「本当に優勝するのか?」「ちゃんと下ネタを言うのか?」など、リアリティを大切にしたい人からは不安の声もあがっている。

・あらすじからは、「暇女哲学」のないヤバ脚本の匂いがするので、こっからどんでん返しがあってほしい…


・オリジナルストーリーってのが怖いね。


・暇女をどう池田エライザにやらせるのどうせ大して中身もない謎ストーリーを作るんだろうけど


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

■池田エライザの谷間はどうなる?

ストーリー面にいささかの不安は残るものの、池田のビジュアルは圧倒的の一言。キャスティングという意味では、かなり大成功ではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/BavcnhVFFrl/

少しでもそのセクシーな谷間が見られることを期待しつつ、年末の放送を待とう。

・合わせて読みたい→池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマテレビ朝日池田エライザ暇な女子大生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング