大野いとが「女優級の美人姉」の写真を公開 ファン絶賛の仲良し姉妹

人気女優の妹に勝るとも劣らない美しさにファン歓喜

2017/12/15 16:00

■バラの花束を抱えるお姉ちゃん

6日には、大野のインスタグラムに「バラの花束を抱えたお姉ちゃん」が登場。

「お姉ちゃんに人生のハッピーなことが起きました おめでとう」


という文言が添えられている。タレントのインスタグラムに「お姉ちゃん」の姿のみ掲載されているにもかかわらず、その美しさを讃える声が多く寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BcXLeDhgv92/?hl=ja&taken-by=ohno_ito



 

■蛯原姉妹並みに注目される日も近い?

同じ業界にいるとなにかと比べられがちな姉妹。しかし、女優に一般人の美しい姉妹がいると、レア感もありファンから好意的に受け入れられやすい。

蛯原友里(38)の双子の妹の蛯原英里(38)は元看護師で、現在はママ雑誌などでモデルの仕事もしている。大野姉妹もよく似ているだけに、雑誌などでお姉ちゃんの姿を見る日も来るかもしれない。

・合わせて読みたい→かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美女女優モデル姉妹しわしわネーム美人姉妹大野いと実姉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング