大野いとが「女優級の美人姉」の写真を公開 ファン絶賛の仲良し姉妹

人気女優の妹に勝るとも劣らない美しさにファン歓喜

2017/12/15 16:00

モデルで女優の大野いと(22)が、実の姉とのツーショットをインスタグラムに掲載。女優並みに美しい姉に注目が集まっている。



 

■女優並みにきれいな一般人

大野が姉と撮影した写真をアップしたのは13日。

「お姉ちゃんと表参道のイルミネーション見てきた #お姉ちゃんデート#仲良し」


というコメントが添えられた写真は、パッと見には、若手女優2人組に見える華やかさ。人気女優と並んでも引けを取らない美貌の姉は、過去の報道によると芸能人ではないとのことだ。

https://www.instagram.com/p/Bcm4F99A8sJ/?hl=ja&taken-by=ohno_ito


関連記事:広瀬すず、休日の過ごし方は1人カラオケ 好きなジャンルは意外にも…

 

■姉妹揃って古風な名前?

コメント欄にも美人姉妹を賞賛する声が多数寄せられている。

・お姉さんも可愛いけど、いとちゃん めっちゃ可愛い


・負けず劣らずめちゃくちゃお姉ちゃんも綺麗ですね!


・いとちゃんとお姉さん美人すぎます


大野いと、という古風な名前はネット上でも人気が高い。Twitterには姉の名前が「ぬい」という情報も多数寄せられている。もし本当に「ぬいさん」だとしたら、ルックスが良いだけでなく姉妹揃って名前も「女優風」だ。

https://twitter.com/____momon/status/907282566062809088

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■蛯原姉妹並みに注目される日も近い?
芸能美女女優モデル姉妹しわしわネーム美人姉妹大野いと実姉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング