ゲス川谷は来年消える? 尼神インター・渚、「もう響かへん」とバッサリ

AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』で衝撃暴露。加藤浩次も驚きの表情。

2017/12/15 20:00

カケルTV
(©AbemaTV

14日にAbemaTVで放送された『極楽とんぼKAKERUTV』。その中で、今年ブレイクしたお笑いコンビ・尼神インターの渚が、「来年消えてると思う芸能人」として名前をあげた人物が、話題となっている。



 

■来年消えているのは…

今回行われた、「加藤浩次に見つかったら全部暴露かくれんぼSP」では、かくれんぼの鬼となった加藤浩次に見つかると、お題に対して口パクで答えなければないというもの。

尼神インター・渚は、開始早々に加藤浩次に見つかってしまい、「来年消えてると思う芸能人」というお題に対して口パクで回答。

しかしあまりに分かりやすい口パクだったため、加藤浩次とともに鬼として参加したパンサー・向井にすぐに答えが川谷絵音であると気づかれてしまい、慌ててごまかす展開となった。


関連記事:尼神インター・渚が先輩芸人に本気愛? 「相方の誠子より大事な人」

 

■もう川谷の曲は響かない?

カケルTV
(©AbemaTV

バラエティ番組での企画では、「来年消えてると思う芸能人」などといった相手を批判するような内容の場合、「笑い」として消化しやすい「芸人の名前」をあげることが多い。

しかし、あえてアーティストである川谷の名前をあげているところに、尼神インター・渚の本音具合が伺える。

川谷の名前をあげた理由を聞かれた渚は「今年すごいことされてますし。もう(曲を)出しても響かへん。」と川谷の不倫を痛烈批判。その場にいた加藤浩次とパンサー・向井を爆笑させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットではまだ厳しい声
不倫芸能人川谷絵音加藤浩次AbemaTV尼神インター極楽とんぼKAKERUTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング